スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUA 奈々璃ルート

 2011-08-16
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
展開も内容もすごくおもしろかった!記憶をなくした後の、容赦なく襲い掛かる絶望感。そして記憶を取り戻していったとしても、都合よくは戻してくれない。それでも「みんな」が一人ぼっちの少女のために闘っていく。AQUAの場合この「みんな」がわざとらしくなくて、自然と仲間なんだなーと感じられるのが良いところだと思う。展望台に行ったななりを追いかけるところは熱かった。ああいう展開は好き。そしてそしてなんといってもエピローグの成長したななり!あれは美しすぎです…天使を見た気がした。大きくなって母と暮らした家から海を見ることができた。よかったねななり!ななりはなぜ操られたのか、千夏さんの目的は何か、背後にあるもっと大きなものとは一体何なのか…AQUAの全体の話にもつながりそうなことも散りばめられていて、ワクワクしながら読み進めた。今後AQUAがどういう結末を迎えていくのか楽しみ。


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/66-196cc6ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。