スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUA 凛ルート

 2011-08-14
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
死んだ人を生き返らせる。それは誰もが願うことだと思う。もしそれが科学の力で叶うようになったら、その先にあるのは幸せだけなんだろうか…凛と楓の場合は、実験体として不完全な状態で「生」を授けられ、そのことで南一家はより一層の悲しみを味わわなければならなくなった。八雲先生たちがしたことは決して許されることではない。でも、この3年間がなければ、凛は颯太と出逢うこともなかったし、凛とななりが友達になることもなかったし、裕紀さんも二人の子供に囲まれて幸せな生活を送ることができた。そのことを考えると、偽りの生であったとしても、思い出を重ねられたのは、よりたくさんの人の心に存在することができるようになったのは、よかったのかな…とも思うけど最後の別れを見るとなんとも言えないですね…凛と裕紀さんの別れは泣いた。良い親子です本当に。千夏さんがこのことに絡んでいるということは、やっぱり千紗もそういうことになってくるんだろうか?でも千紗に消えるようなそんな症状はなかったし…凛とお風呂でした後のななりは吹いた。ななり良い味出してるなー…凛が生きていたら…と考えてしまうけど、仲間も良い仲間ばかりだった。凛はやっぱり、幸せだった、のかな。


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/65-5c240d0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。