スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

夏雪 夏雪ルート

 2011-08-12
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
まさか実のお姉ちゃんだったとは…その辺も含めて、なぜ離れて暮らさないといけないのか、血を引くものが留まらなければならない理由はなにかなどなど、疑問だったことが解消されていきました。何百年もの時を超えて、夏雪の覚悟と葛への想いが二人を縛っていたものを解き放つ。ベタな感じではあったけど、「神」と「女」の気持ちがやっと通じ合えたのはよかった。夏雪という女性に出会って、葛の人生は大きく変わり、そのことでまたナユナユや純葉、勇たち周りの人の人生も変わっていく。「神」も「女」に出逢うことで、おそらく最悪の結果にはならなかった。そして、頼れる「人」を見つけることができた。ひとつの出逢いが世界を変える(それは小さな範囲ではあるけれど)。
そんな夏ねーちゃんですが、やさしくて癒してくれる上にえっちだったとは…最高すぎます。伝統から解放されて、ほんとによかった。人一倍やさしいから自分を犠牲にしてでも守りたいって気持ちはわかるけど、夏ねーちゃんを守りたいと思う人たちからすればそれは悲しいこと。これからは夏ねーちゃんにもっともっと幸せになってもらいたいですね。


夏雪-summer snow-夏雪-summer snow-
(2011/06/03)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/63-4bb8fd17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。