スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 11

 2011-03-24
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第12話「ブランコ」

凛√先にやってよかったのかな…核心の周囲を触れながら走っている感じです。
八雲先生はただの「冷たい敵」ではない様子。これで見守る側の人たちがつながってるのは確定的になったけど、八雲先生も何か背負って研究をしているみたいです。
それより人格テンプレートとは一体…凛も研究に巻き込まれているようで、謎が多すぎてわけがわからなくなってきましたw
デートのときの凛はかわいかったw


第13話「かげろう」

突然現れた凛のお母さん。それに触れたとたん消えてしまう…そして同じような現象を見せる凛。ショックすぎる…もう何がなんだかわからないです。凛も消えてしまうんだろうか…
八雲先生はもちろん知っているようで、そういう経験をしたことがあるんだろうか。
あの蒼い光のつぶは夜の海岸で見た光にも似てるような気がするけど…

凛の颯太に対して避けるような反応もかわいいなーw
昨日言っていたとおり反動というのもあるけど、未来がわかってしまう凛にとってその運命を変えたいと思う気持ちがなんとも…
そこで支えられる颯太かっこいい。颯太には凛を守り抜いてほしいです。


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/49-6a86ca16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。