スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 9

 2011-02-18
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第9話「色めく季節」

友達から恋に発展するきっかけとなったお泊り会。
友達以上な関係の6人だったけれど、恋という意識は凛以外はあまりなかったように思います。
それが自分たちがどう思っているのか、相手がどう思っているのかを知って、どうなりたいというきっかけにもつながっていくんじゃないのかなーと。
颯太以外のキャラクターもちゃんと良い目で見られていたことがよかったと思います。
俊介も健一郎もただのサブキャラじゃなく、しっかりと颯太や千紗、ななり、凛を支えて、また支えられてるように感じました。
これからどんなことが起きて、どんな関係になっていくのか、悲しい結果にだけはなってほしくないですね。
そして風呂リスト、颯太は今回も見事にやってくれました。
これでコンプリートですね!やったね!


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/45-237190af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。