スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 8

 2011-02-17
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第8話「甘酸っぱいイチゴクリーム」

凛が事故にあったあの日。風に飛ばされたとか、崖から落ちたとかそういうことではなく、鹿央さんによると光に包まれてふわりと浮き、鹿央さんも凛もそこで気を失ってしまったらしい。遠願岬からもルカが見えるので、この前のようなルカからの光かもしれないけれど、どうして梢さんの命を奪うようなことをしなければならなかったのでしょうか…
鹿央さんも大ケガを負っていたわけだし、それなのに凛と楓は無傷だし、謎だらけです。
凛の中では、少しずつそのことに見切りをつけられるようになってきたのかな。まだ無理してる様子はあるけれど、千紗や颯太がいるからちょっとずつでも前進することができてるのかもしれないですね。
そんな凛のケーキを食べられて、裕紀さんも幸せですね!海王丸って自分の船の名前でしょうか…自分で作ったのかな?w梢さんが作ったのかもしれないけど。なんにしても凛から愛されててうらやましいですw
一方、黒沢屋で八雲先生に出会った千紗。あんなこと聞くってことは、千紗も千夏さんがどこでなにしてるのかわからないみたいですね…
あと颯太はなぜ二回も買い物に行ったんでしょうかw八雲先生に会って買うの忘れたのかもですね。それだけ八雲先生にはあぶない匂いがします。


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/44-e93eaf5c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。