スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 7

 2011-02-16
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第7話「その白い少女へ温もりを」

ななりもなずな先生と同じ目をしてるとは…
ななりに見覚えがないということは、ルカ辺りにあやつられてるとかそういうことなのかな。浜辺で聞いた謎の声の主とか。
でもなずな先生はコントロールしてあの目になっていたし、うーん。
ななりも放射能事故にあっていたらしいということは、ななりにも凛や千紗と同じく、なにかに命を救われたということも共通してくるわけですが、凛も千紗も同じ目をしてるのかな。
ななりに対するいじめはまだ収まらないようで、胸が痛いですね…
でも今は凛たちがいるから大丈夫。俊介の意見は痛烈だけど的を得てますね…
あと、私もななりに対して勘違いしてました。ななりは本当に強い子。ななりにはずっと今のぬくもりを感じていてほしいですね!
お風呂の件、颯太は狙ってやってるんじゃないでしょうかw電気ついてるなら少しは疑いましょうねw見るべきところを見てるあたりはさすがですw次は誰の素っ裸を見れるんでしょうか。


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/43-fa10d670
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。