スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 6

 2011-02-15
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第6話「すれ違う心、本当の想い」

ななりがさけていると思い込んでしまった凛。そういう不安は「友達」にはよく抱くことだと思います…
普通は見て見ぬふりで終わってしまうけれど、凛はななりに言葉をぶつけてしまいます。
それだけ凛は、ななりと近い関係になりたかったんだと思う。
ななりが両親を亡くしていて、ひとりでアルバイトをしながら暮らしていたとは…
ななりもまた親しい人を失いたくないという気持ちでいて、それがすれ違ってしまっていたんですね。
俊介たちのサポートで無事仲直りし、「友達」から「親友」になった凛とななり。よかったね!
すれ違った思いは言わないとわからないことだし、二人だけだったらもしかしたらすれ違ったままだったかも。
周りに見守っていてくれる友達がいたことも大きかったんではないでしょうか。
智恵さんと千夏さんも学園時代は親友だったそうですが、研究所に入ってからは違う道を歩むようになってしまったそうです。
思い出にそういうやさしい場所があるのはいいなー。でも今はどうなんだろう。
颯太と千紗からみても、仲が良かったら良いなとは思うけど、千夏さんは忙しいようで、そういえばまだ名前しか出てない…


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/42-34d2793d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。