スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 5

 2011-02-14
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第5話「とんだ居候」

AQUAを使って戦うこともできるんですね…なずな先生が研究所にいたこと、そして「サラ」という謎の存在ということが明らかになりました。しかも「サラ」というみたいです。
ルカとつながっているようなことを言っていたので、AQUAをつかって生み出されたような、それとも何か改造のようなことを施されたということなんでしょうか。
智恵さんとなずな先生の対決シーンはかっこよかった。CGも綺麗でした。
その智恵さん、AQUAの開発者の一人だったようです。南という苗字をめずらしいというくらいなんだから、鳴海という苗字もそういないはず。
対決のあとは仲よさそうにしてたけど、あれは演技?それとも話をしてなずな先生と智恵さんが敵ではないと認識できたからなのかな。
まだ謎は全然解けないけど、なずな先生がただ者ではないこと、そしてルカやAQUAと深くつながっている存在だということがわかった回でした。ただの開発側の人間というわけではなかったのですね…
なずな先生の存在は千紗の存在する理由にもつながっているはず。たぶん。どうだろう…


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/41-43547603
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。