スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUAプレイ日誌 4

 2011-02-12
※ネタバレあり
※18歳未満にはふさわしくない内容が含まれます
第4話「真実と欺瞞」

突然糸が切れたように倒れる千紗。冷静に対処する智恵さん。やはり智恵さんは千紗がどういう状態なのか知っている様子…
そして現れた新キャラ、八雲圭次。八雲先生に会ったなずな先生の雰囲気もおかしいし、千紗もどこかで見たことがあるといってまた倒れてしまいます。
どうやらなずな先生と八雲先生は研究所で出会っていたらしく、八雲のことは智恵さんも知っていたみたい。なずな先生のことは知らなかったみたいだけど、研究所にいたらしいことを伝えると妙に納得した様子…
この3人、千紗をめぐって何かありますね。まだ出てこない千夏さんも含めて。タイミングが良すぎるってどういうことなんだろう?千紗が体調不良を訴えたことなのか、それとも颯太がこの街に来たタイミングということなのか。
それになずな先生と八雲先生は「親しい仲」だったのに、アクアストラップになずな先生がああいう反応をするということは、ふたりがそういう関係だったときに、そういう関係じゃなくなってしまったなにかがあったということなんでしょうか。
まだ送られてくるスパムメールも関係してきました。たぶん一通目の内容は「たすけて」、二通目は「だれかきて」かな?
そしてそして、屋上での八雲先生の言葉。記憶を書き換えることも不可能じゃないって、それができてしまったら何を信じていいのか…
あとは、千紗がたった5日で退院したこと。凛の無傷で助かったことと関係あるんでしょうか。でも凛のときは、凛の母と鹿央さんの犠牲があったわけで、もし同じようなことで千紗が助かったのなら何か犠牲が必要だったのではというのは考えすぎですねw無理につなげる必要もないしw

凛が積極的に手伝ってくれて、ほんとに良い子!w
あとなずな先生がかわいくてやばいですwそんななずな先生が居候することになるとはw千紗をもっと近くで見守るのかな?
謎とヒントが追加されて、次がどんどん気になる4話でした。


AQUAAQUA
(2011/01/28)
Windows

商品詳細を見る
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/39-9c465a7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。