スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きららキャラット 2010年4月号(2)

 2011-01-14
表紙はゆのと沙英さん。



うらバン!~浦和泉高等学校吹奏楽部

ハルの家で勉強会。赤点をとると部活ができないのでみんな必死です(主にハルが)。ハルはスポーツ推薦だったんですねwそれが部長の催眠メトロノームで吹奏楽部に…部長恐るべし。ユミのセンスが感じられないギャグも健在でしたw




アクアリウム

ゆうの下駄箱に入れられた一通のラブレター。書いた人は出てこないけれど、このラブレターをきっかけにアクアリウムでの「恋」が動き出します。目当てのものは一個しかでなかったのに、それをゆうにあげたよしあき。よしあきのやさしさからなのか、それとも…ところで、アングル上すぎてゆうのパンツ見えないんですけどどういうことー!




Aチャンネル

謎の能力を持つるんちゃんw雨女というレベルではないですwついお兄ちゃんと呼んでしまったナギちゃん。るんちゃん突っ込まないであげてwトオルにいじられるユー子も相変わらずかわいいです。




せいなるめぐみ

今回も恵たんへの愛が全快な聖たん。その想いは命がけで願いが叶う石を拾いに行くくらい(本人は危ないと思ってなかったみたいですがw)。聖に対しては冷静に突っ込みながらも真剣に願ってしまうひよりwひよりはひよりで「家族」について考えていたから聖にああいう言葉をかけれたんだと思います。




GA 芸術科アートデザインクラス

世界の見え方について。当たり前のように見える世界でも、色の見え方の違いによって全然変わって見えるようです。色弱をハンデと考えていた魚住でしたが、部長の考えに接することで考え方が変わっていきます。ここでの部長の言葉は名言だと思います。人によって見え方は違うわけで、自分の見えたものを表現していくこと。そうしてできたものも、見る側によってまた見え方が違うわけですが。GAはこの回に限らず、主にアートを通して「世界」についてきれいに描かれているのて、新たな視点や考え方に刺激を与えてくれる素晴らしい作品だと思います。


GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)GA -芸術科アートデザインクラス- (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2006/09/27)
きゆづき さとこ

商品詳細を見る
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 20:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/16 23:00】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/26-8cd8a009
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。