スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

きららキャラット 2010年3月号(2)

 2010-12-26
続きです。
表紙はゆのっちと宮ちゃん。二人にはいつも癒されますー



せいなるめぐみ

「三者三葉」などでおなじみの荒井チェリーさんの漫画です。「せいなるめぐみ」も人間の二面性(?)が上手に使われていて、とても面白いですw一方で聖の恵ちゃんへの想いと現実…みっちゃんがんばれ!




アクアリウム

きららキャラットの中でも一味違った漫画だと思います。テンポよく、しっかりオチながらwゆうとさおりとよしあき、そしてアクアリウムを軸に物語は進んでいきます。毎回オチも展開も楽しみな漫画です。アクアリウムを通して、さおりに積極的に近づくゆうとw戸惑いながらも気になるさおり。あれ、よしあきいらn




空の下屋根の中

かなえちゃんかわいい!ほぼニートになりつつも、就職活動を行うかなえ。働くこととはなにかをぼんやりとゆったりと考えていく漫画です。面接経験値は良い案だと思いますが、起きて見直すとくしゃっとしたくなる気持ちもよくわかりますw




キルミーベイベー

殺し屋のソーニャと、バカ恐れを知らないやすなのちょっと変わった日常を描いた漫画です(?)。やすなのぶっとんだ発想、行動と、それに振り回されるソーニャはかわいい!w転んで照れるソーニャもまた一興。




Aチャンネル

今回も謎が多いるんといじられるユー子が最高ですw「本体抜けてる!!」には爆笑しましたw





とりあえず感想(のようなもの)を書いてみたけど、まず選ぶのが大変ですwこうやってひとつずつ改めて読んでみると、きららキャラットは大好きな漫画ばかりだと実感しました。読んだ後ぽかぽかな気持ちになれるのも良いですね。なんだか厳しい1年でしたが、年末はきららキャラットを読んで、一息ついてみるのはいかかでしょうか!


Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/26)
黒田 bb

商品詳細を見る

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://solarebi.blog98.fc2.com/tb.php/17-3bbe956b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。