
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

変態王子と笑わない猫。 1~3巻

 2011-10-21
※ネタバレあり

月子がかわいすぎて辛い。どれくらいかわいいかと言うと、月子かわいいと言いたいがためにわざわざブログ書いちゃうくらいかわいい。それくらいかわいい。目標は達成したけどそれだけじゃ寂しいので少し感想を…
話のテーマはすごく良いです。特に1巻と2巻。鋼鉄さんの気持ちも月子の気持ちも、痛いくらいにわかる…遺された者の哀しみや、未来への恐怖が身近に描かれてると思う。それだけにどうしても、小豆さんのこと利用してるだけじゃない?とかいっそのこと主人公女の子にしちゃえとか(※個人的な趣味です)思ってしまうのですが、それでも余りがあるくらい月子がかわいい。料理しながら鼻歌歌ってるところの破壊力はすさまじいです。料理しながら鼻歌歌ってるところの破壊力はすさまじいです。大事なことすぎるので二回言いました。あとタイトルの割りに変態分が少ないと思うので、もっともっと変態しちゃってほしい。そして月子に責められたい。

変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
(2010/10/21)
さがら 総

商品詳細を見る
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
